忍者ブログ
L4DカスタムマップBlog
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Yomi - 2010.03.28,Sun
L4M更新しました。

L4Mの構成要素は出揃ったとは思うので、Betaはずしました。
対戦対応できたらバージョン2にあげたいと思います。(そのほうがモチベーションが上がりそう。)

今回はチャプター4(フィナーレ)の増築です。
Beta3までは、ほぼ単純な「凸」の字のフィールドだったのを、
立体交差を含めた複雑な形状に変更しました。
感染者にとって狙えるポイントも増えたかなと思います。
(それだけに、対戦対応が進まないのが悔しいですが。)

どうぞお楽しみください。

次はChap1のクレッシェンドイベントをもう少しまともに仕上げるつもりです。

バグ報告は例によって、この記事のコメント欄にお願いします。
PR
Comments
無題
楽しませてもらってます。
今後mario2へと期待してます。

質問があるのですが、tank skinはあのままaddonに入れるだけでおk?
mario mapだけ有効になるんでしょうか?他のmapにおいても有効でしょうか?
Posted by kkk - 2010.03.31,Wed 10:46:24 / Edit
無題
L4MDLしたんですが、鯖?っていつごろ開いてます?
なにぶんアドオンは初なのであまりわからないもので^^;
Posted by NONAME - 2010.03.31,Wed 18:04:42 / Edit
無題
拙作をDLしてくれてありがとうございます。

>kkk さん
tank skin も、通常のアドオンと導入方法は一緒です。
ほかのマップでも有効になると思いますが、
「FreezerBurn」のようなスキンを同梱しているAddonが他に有効になっていると、
競合して使えないかもしれません。

>ななしさん
申し訳ないのですが、私のほうではサーバー運営はしてないです。

基本的に、カスタムマップを遊ぶ方法としては、
1 カスタムマップ導入済みのサーバーを探して遊ぶ
2 パブリックのロビーを立てて人が来るのを待つ
3 その他の手段で募集する(フレンドやコミュニティ、掲示板などを使う)
などが考えられます。

1 が一番楽です。Gyaaseさんなどで探せば、良いサーバーが見つかると思います。
ただ、有名どころのマップしか入っていない所も多いのが悩ましいです。
個人的には、コミュニティやフレンドを活用するのが良いと思います。
Posted by Yomi - 2010.04.01,Thu 19:57:54 / Edit
無題
返信有難う御座います。
了解しました。

マップ作成は大変だとおもいますが、頑張って下さい。
Posted by kkk - 2010.04.02,Fri 06:42:29 / Edit
無題
応援ありがとうございます!
説明不足で申し訳ないです。
Posted by Yomi - 2010.04.02,Fri 13:13:50 / Edit
無題
こちらのコメントに気づくの遅れました。ごめんなさい。
専用サーバーを立てていただいてありがとうございます!
迷惑なんてとんでもないです。
ありがとうございます!
これからも拙作をよろしくお願いします。
Posted by Yomi - 2010.04.04,Sun 01:27:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/06 Yomi]
[06/06 qmz]
[06/03 Yomi]
[06/02 qmz]
[04/27 Yomi]
最新TB
カテゴリー
プロフィール
HN:
Yomi
性別:
非公開
自己紹介:
L4D2のカスタムマップを作る人
ゲームの腕は3流。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]