Posted by Yomi - 2010.04.12,Mon
Left4Mario v2.1 アップロードしました。
後は対戦のバランス調整で細々と…といった感じでしょうか。
後は対戦のバランス調整で細々と…といった感じでしょうか。
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Comments
無題
> qmzさん
Passingのアップデートに由来するバグなどがあり、
次のバージョンの公開を見合わせています。
もともと対戦対応のためのアップデートを予定していたのですが、
バグが多すぎるため、対戦対応をやめてしまいました。
なので、細々した更新ならありますが
バージョンが上がるほどの修正はないのです。
これ以上新しい部分が増えるわけでもないので、
事実上開発が終わったということになるのかもしれません。
Passingのアップデートに由来するバグなどがあり、
次のバージョンの公開を見合わせています。
もともと対戦対応のためのアップデートを予定していたのですが、
バグが多すぎるため、対戦対応をやめてしまいました。
なので、細々した更新ならありますが
バージョンが上がるほどの修正はないのです。
これ以上新しい部分が増えるわけでもないので、
事実上開発が終わったということになるのかもしれません。
無題
お返事ありがとうございます。
対戦をやっていてバグがあると感じたことはラストステージの先攻側に点数が入らないの以外は感じなかったのですが、結構多いんですね・・・。
私の周りではラストステージの点数の入り方やそういうのも含めて即死させやすくて対戦する時に人気のマップだったので開発終了は残念です。
勝手な要望なのですが、もし開発を続けていただけるならばラストステージの先攻側のバグフィックスとラストステージは最初にフィナーレを起こす為のスイッチを押して戻ってくるまでが一番死にやすいので、そこに到達するまでの難易度を上げてくだされば頑張って生き残っりクリア後の生存ボーナスで逆転したり、スイッチまでに死んでも最後にどこまで進めるかで逆転する事が多かったので丁度いい点数の取り合いになると思うのでそこだけなんとかならないでしょうか。
気が向けばで良いので検討の程よろしくお願いいたします。
対戦をやっていてバグがあると感じたことはラストステージの先攻側に点数が入らないの以外は感じなかったのですが、結構多いんですね・・・。
私の周りではラストステージの点数の入り方やそういうのも含めて即死させやすくて対戦する時に人気のマップだったので開発終了は残念です。
勝手な要望なのですが、もし開発を続けていただけるならばラストステージの先攻側のバグフィックスとラストステージは最初にフィナーレを起こす為のスイッチを押して戻ってくるまでが一番死にやすいので、そこに到達するまでの難易度を上げてくだされば頑張って生き残っりクリア後の生存ボーナスで逆転したり、スイッチまでに死んでも最後にどこまで進めるかで逆転する事が多かったので丁度いい点数の取り合いになると思うのでそこだけなんとかならないでしょうか。
気が向けばで良いので検討の程よろしくお願いいたします。
無題
対戦で対処が難しいバグのひとつには、
「原因不明でサーバーから切断される」
というのがあります。
これが非常に厄介です。
他にも色々と面倒なバグがありまして、
Valveのアップデートでも無ければ、完全な対処は不可能です。
ただ、正式なサポート無しで良ければ、現在手元にあるバージョンをいずれ公開しようと思います。
「原因不明でサーバーから切断される」
というのがあります。
これが非常に厄介です。
他にも色々と面倒なバグがありまして、
Valveのアップデートでも無ければ、完全な対処は不可能です。
ただ、正式なサポート無しで良ければ、現在手元にあるバージョンをいずれ公開しようと思います。
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